株式投資はFX自動売買で

By: Herry Lawford

株式投資を行う上で大切なのは、購入する銘柄の値動きをきちんと読むことと企業の調査分析をすることです。これから株式投資をはじめてみようと思っている初心者の方にとっては、どやって値動きを読めばいいのかや企業の調査はどうやって行っていいのか分からないことが多く、そういったレベルにあるにもかからわずプロのトレーダーと同じ相場で戦わなければならないのです。プロにはトレード経験が豊富で分析力があります。

銘柄の値動きを見ているとその値動きは過去の値動きを完全再現しているわけではないですが、ある一定のパターンがあります。トレード経験豊富であれば、過去のトレード経験からこのチャートパターンの場合は、どの方向に動きやすいかというのが経験則で把握ができます。すなわちチャートパターンから銘柄購入前に綿密なトレード戦略を立てることは可能なのです。しかし、トレード経験もなくまったくのはじめての場合であると経験不足のためチャートをみてもどう対応していいか判断しにくいところがあります。

そこで活用するのがFX自動売買です。FX自動売買には、プロの投資家やトレーダーと呼ばれる方のトレード手法やノウハウがプログラミングされている自動売買のシステムです。相場の見方がわからなくてもFX自動売買で過去のチャートパターンを頼りに売買を自動で行ってくれます。過去のチャートパターンの蓄積からだけでなくきちんとデータ分析も行ってくれます。すべての運用をプログラムにお任せができます。そのため相場の見方も分からないのに、値動きをじっとみて何となくこっちかなといった当てずっぽうのトレードではなく、きちんと相場を監視してデータに基づいてシステム運用ができます。値動きがどうなったら売買するといったことが自動で行われますので、感情をまったく排除してトレードができますので成績にムラがなく安定したパフォーマンスを出し続けることが可能です。

Posted under 未分類