システムトレードで自動売買

By: Anthony Easton

これまでであれば、老後の生活は預貯金や退職金、支給される年金で十分に生活をすることができましたが、それはもはや昔の話であり、年金も支払った金額より受け取れる金額のほうがすくなくなってしまうことが予想され、退職金も退職時に受け取るのではなく毎月の給料に含まれていたりと勤めている企業もいつどうなるのか分からない状況のための制度でもあるのです。老後になって困ってしまうのは現役時代に労働所得でしか収入を得てこなかった人が多くなることが予想されます。

労働所得しかない場合、引退してしまうと収入が急激にダウンして生涯収支もマイナスになってしまうのです。このようなことを避けるためにも株や債券、為替や貯蓄性の高い保険商品、不動産などで資産運用で不労所得を得るなど備えていかなければならないのです。しかし、資産運用にはリスクがつきものです。不労所得で自由な時間を手に入れることができる反面、自分の相場観や勘を頼りにしたり感情的なトレードをしてしまうと高い確率で損をしてしまうことにもなります。局面局面に応じてどういったトレードをするのか判断ができるのがプロのトレーダーであり、素人の個人投資家では経験も分析力も運用できるお金も少ないですのでどうしても感情的なトレードとなってしまうのです。

プロと対等に戦うにはFX自動売買で運用をしてみることです。FX自動売買は、導入をすることで自分がトレードをしているチャート上に売買のサインを出してくれるものや自動で運用をしてもらえるものまであります。プロの投資家の判断をそのまま利用できるのがFX自動売買です。パソコンの前にいなくても自動で運用ができます。そのため日中仕事でパソコンの前にいることができないかたでも、FX自動売買を活用すれば日中仕事中や寝ている間でも自動で相場を監視してくれて自動で運用をしてくれるのです。感情にまかせたままよりも安定して利益をだすことができます。

Posted under 未分類